ブログ
2026.05.16




さいたま市中央区K様 軒天、外壁下塗り
軒天・外壁の下塗り塗装を行いました。
【軒天(1回目)】
軒天の1回目塗装を行いました。
塗りムラが出ないよう丁寧に施工し、清潔感のある仕上がりにしていきます。
細部までしっかり塗装しております。

【軒天(2回目)】
軒天の2回目塗装を行いました。
塗膜に厚みをつけることで、美観だけでなく耐久性も向上させていきます。
明るく綺麗な仕上がりになりました。

【外壁 下塗り】
外壁の下塗り作業を行いました。
下塗りは塗料の密着性を高め、仕上がりや耐久性に大きく関わる重要な工程です。
丁寧に塗り進めております。





